わいわい集まって食べる幸せ。しっとりジューシーなあのチキンを手土産に。

いつでも!どこでも!ジューシーなチキンを

lecoqroti_04

イベントごとには欠かせない!

こんばんは!ルコックロティです。

だんだんと暑くなってきて、みんなでわいわい楽しむイベントも増えてきますね。そんなときには、ビールが欠かせませんが、もう一つ、あるとみんなに喜ばれるものが!

a1180_009324_m

BBQやピクニック、ホームパーティーなど、みんなで楽しむイベントごとって、持ち寄りになることが多いですよね。

でも、センス悪いものは持っていけないし、作るのもなかなか大変。何を持っていけばいいのかわからず、悩む人も多いのでは?

レストランで食べたあの味!あれを持っていければいいのに!って思う人もいるはず。

「お持ち帰りロティサリーチキン」!

lecoqroti_01

そんなときにおすすめなのが、ルコックロティの看板メニュー「ロティサリーチキン」です!お持ち帰りができるって知ってました?

電話一本で、いつでも、どこでも、あの味が楽しめちゃうんです。これは、持っていけば喜ばれること間違いなし!

しかも、なんと丸ごと!食べる直前にみんなで切り分ければ、さらに盛り上がるはずです。ナイフを入れると、じゅわっと溢れだす肉汁に、パーティーが一気に華やかに。この季節は、海辺でビール片手に楽しむのも良さそうです。

しっとりジューシーな”ロティサリーチキン”

lecoqroti_02

「ロティサリーチキン」のことを、まだよく知らないって方は、こちらを。

水と空気がきれいな、つくば山麓でつくられた「つくば鶏」を使うルコックロティのロティサリーチキンは、とにかくジューシー。純植物性飼料で育てられているので、鶏独特な臭みがなく、柔らかいんです。

たっぷりのハーブと香辛料でしっかりとマリネした、つくば鶏をじっくり低温であぶり焼きにすると、焼きあがった鶏の皮にはハーブの香りが。しっとりとした感触と、ハーブがふわっと香るルコックロティならではの、ロティサリーチキンが完成するんです!

How to Order

lecoqroti_03

STEP1:さっそく注文!

まずは、お電話で当店までご注文を!受付は、10:00~23:00までになります。パーティーの日時が決まったら、さっそく電話で注文しておきましょう。受け取り希望の日時を伝えてください。
気づいたら「あ!明日だった!」という、うっかりさんも大丈夫。ご予約は、受け取り希望日の前日まで可能なんです。

STEP2:店頭で受け取り!

電話で伝えた受け取り日時に、お店まで行きましょう。受け取り日時は、店舗の営業時間内になるので、ご注意を!(11:30~15:00、17:00~23:30)

配達は承っていないので、店頭までお越しください。

STEP3:できたてを味わう!

ピックアップしたら、さっそくみんなでいただきましょう!できたてをご用意しりているので、早いうちに食べるのがベスト。この丸ごとチキンは、インパクト大!ナイフを入れるのも、楽しみですよね。

今年の夏は、「お持ち帰りロティサリーチキン」で満喫!

lecoqroti_05

というわけで、今回は「お持ち帰りロティサリーチキン」について、ご紹介してきましが、いかがでしたか?

ちょっとお肉が足りないなっていうときのBBQや、BBQまでがっつりしなくても、外で気軽にみんなでご飯を楽しみたいってときには、おすすめです!もちろん、家庭でのお祝いごとや、ホームパーティーにも。

これで、いつでも、どこでも、ルコックロティのロティサリーチキンが味わえちゃいますね。

◆ 今回紹介したメニュー

・お持ち帰りロティサリーチキン 2,680円
※料金は税別です