サラリーマンの強い味方!平日ランチ難民のための「ビジネスランチ」!

平日のランチって悩みます…。

lecoqroti_06

池袋で働く皆さんへ

毎日お勤めの皆さん、おつかれさまです。日々、仕事に追われて、慌ただしく過ごしていませんか?ランチのときくらい、オフィスを離れてゆっくり過ごしたいですよね。
でも、ランチで1000円以上となると、なかなか毎日は通えないし、結局コンビニとかで済ませちゃう人も多いのでは?

そんな、池袋で働く皆さんに向けて、ルコックロティでは7月から新しいランチメニューをつくりました。
それが「平日限定ビジネスランチ」なんです!
今週は早速、その魅力をご紹介していきますよ。

「平日限定ビジネスランチ」とは?

IMG_4486re

ランチメニューが週替わりになりました!
「今週のランチ」として、その週のおすすめランチ3種もしくは4種が登場。
例えば、こんな感じ。
「ハンバーグ デミグラスソース(バターライス付き)」「自家製ソーセージとズッキーニのペンネグラタン」「つくば鶏の特製カレーライス」「ミラノ風カツレツ トマトソース(バターライス付き)」など。

とにかく、おトク!

ハンバーグ

さらに、すべてのランチにサラダ・本日のスープ・ドリンク・プティフール(小菓子)が付いて、なんと1000円!しかも税込み!
これは、正直かなりおトクです。ビジネスマンの方々のことを思って、頑張ってつくりましたので、ぜひ明日からのランチに活用してみてくださいね。

コーヒー・紅茶のおかわりも+200円から可能なので、ちょっとした打ち合わせのときにも使えます。

定番のロティサリーチキンも、ランチで!

チキンハーフサイズ ポテト付き

もちろん看板メニューのロティサリーチキンもランチで楽しめます!

「つくば鶏のロティサリーチキン 1/4(バターライス添え)」が1299円、「つくば鶏のロティサリーチキン 1/2(バターライス添え)」が1699円。今週のランチよりは、ちょっぴりお値段高めですが、ロティサリーチキンを食べたいって人には、おトクなランチになっています!

バターライスの大盛りも無料なので、がっつりチキンを食べたい人は、ぜひこちらも!
(写真は、1/2サイズのイメージです)

明日からのランチは、ルコックロティで。

ランチ 内観3

さて、今週は新しくなったランチメニューを紹介してきましたが、いかがでしたか?
贅沢なランチはちょっと…と思っていた方も、この値段であれば通いやすいのでは?ぜひ、ルコックロティの今週のランチを食べに来てくださいね。