こっそり教えます!お持ち帰りロティサリーチキンを200%楽しむ裏技!

持ち帰っても、おいしく食べたい!

image01

もっとおいしく食べるための裏技があるんです。

こんばんは!ルコックロティです。いよいよ10月に入りましたね。今年もあと3ヶ月…。なんて考えると本当にあっという間の一年ですよね。

でも、一年の締めくくりの前には、楽しいイベントも盛りだくさん!ハロウィンにクリスマス、忘年会と飲み会が続く日がやってきますね。

外で飲むのも楽しいですが、ホームパーティーを楽しみたいってときにはルコックロティの「お持ち帰りロティサリーチキン」がおすすめ!
ということで今回は、お持ち帰りロティサリーチキンを200%楽しむ裏技を特別に教えちゃいます。

知っておきたい裏技3選!

① 時間がたっても、ジューシーに食べるコツ

lecoqroti_01

オーブンで焼いたほうがいいのでは?と思う方もいるかと思いますが、実は電子レンジで焼くのがおすすめなんです!(実際にお店でも試してみた結果です)

できれば丸ごと、そのまま電子レンジへ!そのほうが柔らか、ジューシーなお肉が楽しめるんです。

② 食べきれないときの活用法

img_9675re

せっかくだから丸ごと一羽頼みたいところですが、食べきれなかった…というときには細かく切って冷蔵庫に保管しておきましょう。

翌日のサラダに使ったり、パンに挟んだりして食べてもおいしいですよ!
当店でお出ししているアミューズ「つくば鶏とキャベツのコールスロー」のように、お野菜と一緒に調理しても◎

③ 一羽でいろんな味を楽しむコツ

065re

お持ち帰りロティサリーチキンには、サルサソースをお付けしてお渡ししていますが、これは胸肉を食べるときに使ってほしいんです!モモや手羽は、そのままでも十分おいしいので、できればそのまま食べてほしいというのが当店の本音。

他には、粒マスタードなどをつけてもおいしいです!ご家庭だといろいろな調味料が試せると思うので、ぜひお好みの調味料を用意して、自分だけのベストマッチを見つけてみてくださいね。

ちなみに、常連さんのなかには、タバスコとお醤油で食べるという方もいらっしゃいます!本当にいろいろな楽しみ方があるんですね。

テイクアウトでも本場の味を!

lecoqroti_06

ということで、今回はお持ち帰りロティサリーチキンを200%楽しむための裏技をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

さっそく試してみたくなったという方は、ぜひお持ち帰りでもロティサリーチキンを楽しんでみてくださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▶︎ ルコックロティ 20%OFFキャンペーン実施中!

21時以降にご来店のお客様で、Facebookページに「いいね!」を押してくれた方は、お会計から20%OFF!( 金・土・祝前日を除く)
※ 割引上限3000円
※ パーティープランには適用できません。
この機会に、秋の夜長をワインと一緒に楽しんでみてくださいね!