ぜんぶ揃います!クリスマスの準備するなら「ルコックロティ」で!

今年のクリスマスは、どうする?

0bc290da7037e9202a3dab0417b1ea2e_s

早くも、明日から12月です!

こんばんは!ルコックロティです。気づけば、あっという間に12月!もう今年も残すところ1ヶ月ですね。年末の前には、クリスマスも。今年のクリスマスは、23日が祝日で金曜日。週末にかけて、クリスマスパーティーをされるお家も多いのではないでしょうか?

でも、そうなってくると大変なのが「準備」。お料理をつくったり、メインのチキンを買いに行ったり、お酒を用意したり…。いくら人手があっても足りない気がしてきます…。だったら、一つの店舗で全部揃えてしまいましょう!

ルコックロティでは、今年から「テイクアウトオードブル」をはじめます!

チキンと一緒に並べたいオードブル!

03re

せっかく「お持ち帰りロティサリーチキン」を取りに、当店まで来てくれるのであれば、オードブルも一緒にお持ち帰りいただきたい!そんな想いから、ルコックロティでは、チキンと一緒に並べたいオードブル料理を、ご用意しました。

気になる内容は…
・ローストビーフシャリアピンソース
・エビとオリーブのシチリア産レモンマリネ
・生ハムとパプリカのマリネサラダ
・自家製スモークサーモン バジルソース
・ポテトロースト ケイジャンスパイス

の5種類!どれも、ご家族みんなで食べられるように味付けも工夫しています。(ポテトローストのケイジャンスパイスもスパイスだけ別包装にしているので、お好みでかけてお召しあがりいただけます。)お子さんがいる家庭でも、安心して食べられます!

05re

こんな感じの丈夫なパッケージでお渡ししています。店内販売はないので、テイクアウトだけのお楽しみ!

1日10個限定で、12月19日(月)~25日(日)までの7日間、販売予定!
(予約は3日前までに。それ以降でも対応できる場合もあるので、くわしくは店舗までお問い合わせください。)

01re

お持ち帰りロティサリーチキンと一緒にテイクアウトして、ご自宅の食卓に並べれば、あっという間に素敵なパーティーの完成!もうお料理に悩む必要はありません!

手軽に、華やかな食卓を。

e9c78d3a51da2e1d2cec5b6c3c580c15_s

さらに…。クリスマスシーズンは、スパークリングワインも用意する予定です!つまり、ルコックロティに来店すると、お持ち帰りロティサリーチキンはもちろん、オードブル、スパークリングワインまで、一気に揃えられてしまうんです。これは、おトク!あちこち買い物に行く手間も省けます。

今年のクリスマスは、ルコックロティを存分に活用して、素敵なクリスマスを過ごしてみてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする