あけましておめでとうございます!新年もロティサリーチキンで決まり!

あけましておめでとうございます!

img_2006re

やってきました、2017年!

あけましておめでとうございます!2016年は、たくさんの方にご来店をいただき、本当にありがとうございました。今年も、スタッフ一同これまで以上に素敵な店舗となるよう尽力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ルコックロティは、明日1月3日(火)から営業スタート。池袋の初売りに来られる際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。(ランチから営業していますが、通常メニューとは異なる可能性がありますので、ご了承くださいませ)

新年も、やっぱりロティサリーチキン!

lecoqroti_01

新年と言えば、やっぱり「新年会」。新年会もロティサリーチキンで、盛り上がりたいところです!

フランス語で‘あぶり焼き’を意味する‘rotir(ロティール)’。ルコックロティのロティサリーチキンは、たっぷりのハーブで2日間マリネして、内側まで味がしみ込んだ状態で骨付きの丸のまま串に刺し、回転させながらじっくりと低温であぶり焼きに。余分な脂を落としながらも旨味はしっかりと残っています。
香ばしく焼きあがった皮にハーブの香り、しっとりジューシーが自慢の当店看板メニューになっているんです!

009re

柔らかくて、ジューシーなロティサリーチキンは、喜ばれること間違いなし!新しい1年を祝う、新年会にもぴったりな逸品です。

065re

お持ち帰りも承っていますので、ご自宅で楽しみたいときにも◎

まず、このインパクトにびっくりされそうですよね。
丸々一羽入っているので、ご家族で食べるにも十分なボリューム。友人のお家での新年会に持って行っても喜ばれること間違いなしです。

2017年も、どうぞよろしくお願いいたします!

img_8845re

新年会のご予定がある方は、ぜひルコックロティのロティサリーチキンを。ご家族で、友人と、同僚と、皆さんで味わってみてくださいね。皆さまのご来店お待ちしております!

今年もルコックロティをよろしくお願いいたします。

ルコックロティ 公式サイト
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/