週末前に準備を!ホームパーティーを成功させる3つのコツ。

週末はホームパーティーで盛り上がりたい。

009re

何を準備しておけば良いの?

こんばんは、ルコックロティです。今週も1週間が始まりましたね!週明けは、仕事に対するモチベーションが下がりがちな人も多いかと思いますが、楽しいことを考えて気持ちをあげていきましょう。

ということで今回は、ちょっと気が早いですが(笑)、週末ホームパーティーを成功させる秘密をお伝えしちゃいます。これで今週も、週末に向けて頑張れるはず!

コツ① ホームパーティーのテーマを決める。

champagne-1347625_640

なんとなくお家に集まってのパーティーだと、バラバラのフードやドリンクが集まって、なんだか統一感のないパーティーになってしまいます。せっかくなら、テーマを決めて「◯◯パーティー」と設定してしまいましょう。フードやドリンクを持ち寄る参加者も、何を持って行こうか悩まずにすむはず。

コツ② お部屋をDIYしてみる。

girl-791240_640

お店ではなく自宅でパーティーをするメリットは、手作り感が出せるところ。その環境を上手に利用して、かわいい装飾をDIYしてみましょう。ちょっとした工夫をするだけでパーティー感が出て、盛り上がりますよ。お皿やグラスも統一感を出すと、よりおしゃれなパーティーに。

コツ③ 特別なフードを用意する。

lecoq

せっかくみんなが集まるパーティー。あっと驚かせるようなメインフードがあると、その場が盛り上がります。そんなときに、ぴったりなのがルコックロティの「ロティサリーチキン」。本場の味をお持ち帰りできるのが魅力です。しっとり、ジューシー、肉汁あふれるロティサリーチキンを、みんなの前で披露すれば、喜ばれること間違いなし!

お持ち帰りロティサリーチキンで盛り上がる♩

image01

ということで今回は、ホームパーティーを成功させるコツについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?週末のパーティーに向けて、さっそく今から準備を(笑)。

お持ち帰りロティサリーチキンのご予約、お待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/