腹8分目をキープ!残りのお腹は「デザート」にとっておきたいんです。

食後のデザートまで、しっかり楽しむ!

original-1

お腹は、デザートのために残しておきましょう。

こんばんは!ルコックロティです。ついつい料理を盛りだくさん頼んでしまい、最後のデザートまではたどり着けないということが多いかと思いますが、デザートにだってこだわりが詰まっているんですよ。すべてオリジナルの自家製スイーツ!せっかくなら、デザートまで楽しんで帰ってくださいね。

ルコックロティのデザートは、基本的には姉妹店であるHearth(ハース)と同じものをお出ししていますが、そのなかでもルコックロティでしか食べられないものが…

こだわりの「ティラミス」!

original

それが、このティラミスなんです!
マスカルポーネをたっぷり使い、仕上げにはエスプレッソ用に豆をひいたコーヒーパウダーを。かなり贅沢なつくりになっているので味わい深いんですよ♩まだ食べたことがないという方はぜひ試してみてくださいね。甘いものは苦手という方も、意外と病みつきになるかもしれません。

ルコックロティオリジナルのデザートを楽しんで♩

%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%83%ad%e3%82%a215

ということで今回は、ルコックロティでしか食べられないオリジナルスイーツ「ティラミス」についてご紹介してきました!
ちなみにメニューにはありませんが、コーヒーの他にエスプレッソもご用意していますので、ぜひスイーツと一緒に楽しんでみてくださいね。

今週もルコックロティでお待ちしております!


ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/