乙女心をくすぐるデザート♩気になるクレープは4種類。

食後に食べたくなる、デザート

original-2

ガレットではなくて「クレープ」を!

こんばんは、ルコックロティです。食後に食べたくなるものといえば、やっぱり甘いもの。特に女性のお客様だとデザートもしっかりとチェックしたうえで、料理を注文されるお客様も!さすがです!ルコックロティでも姉妹店Hearth(ハース)と同じようにガレットを置いていますが、もちろんデザートにはクレープのご用意もあります。

せっかくなら、ガレットだけではなく、食後にクレープまで楽しんでいってくださいね。

選べるクレープは4種類!

original-1

ルコックロティでご用意しているクレープは、4種類。

「焼きリンゴとバニラアイス 塩キャラメルソース」
「自家製カスタード ストロベリーのグラニテ」
「マロンアイスとクレームシャンティ」
「ブルーベリーカスタードとバニラアイス」

と、どれもフルーツとアイスの組み合わせが絶妙です!もちもちのクレープ生地に、とろーり溶けるアイス。お腹がいっぱいでも、思わず食が進んでしまう絶品クレープです。ぜひ試してみてくださいね♩

食後のデザートには、クレープを。

original

ということで今回はクレープを紹介してきましたが、いかがでしたか?見ていると思わず食べたくなってきたのではないでしょうか?(笑)

お料理でお腹を満たすのもいいですが、せっかくなら最後のデザートまで楽しんでみてくださいね♩今週もルコックロティでお待ちしております。

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/