クリアな後味が楽しめる。冬も、こだわりのビールで乾杯を!

こだわり尽くしたビールで乾杯!

クリアな後味が楽しめる、アウグスビール。

こんばんは、ルコックロティです。気づけば、今日から2月です。まだまだ寒い日が続きますが、仕事帰りはやっぱりビールが飲みたくなりますよね。ということで、今回は当店のビールのなかでも、こだわりが詰まった「アウグスIPA」をご紹介します!

透き通るような味わいがクセになる。

「アウグス」とは、「本物の」という意味。ピルスナービールの原点に立ち返って、原料も製法も、温度管理もこだわり抜いたプレミアムクラフトビールなんです。

口に含んだ途端に広がる濁りのない旨みと鮮烈な苦味、それらを丸く包みこむ華やかな香りが特徴的。3種類のモルトと、4種類のホップを組み合わせた、奥行きのあるしっかりとした飲み口と、クリアな後味がクセになります。

苦味があるので、少し大人な味わい。燻製ポテトサラダに合わせるのも、おすすめです!

仕事帰りには、アウグスIPAで乾杯を。

ということで今回は、アウグスIPAをご紹介してきましたが、いかがでしたか?大人な時間を楽しむお供に、ぜひおつまみ料理と一緒に試してみてくださいね。

今週もルコックロティでお待ちしております♩

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/