ルコックロティおすすめの「ビオ・ワイン」はこれ!赤ワイン編

今、人気のビオ・ワイン。ルコックロティで飲むならコレ。

今回紹介するのは、赤ワイン!

こんばんは、ルコックロティです。先日からご紹介している、ルコックロティのビオ・ワイン。過去2回は白ワインをご紹介してきましたが、今回は赤ワインを!

イタリアの魅力を満喫できる1本。

今回ご紹介するのは「トッロ モンテプルチアーノ ダブルッツォ」です。先日お伝えした「トッロ シャルドネ」と同じくお値段がお手ごろなのにおいしいコスパの良いワイン。

渋みが強い赤ワインだと、ロティサリーチキンの淡白さに負けてしまいますが、これならチキンにも合わせやすいんですよ。果実を煮詰めたような甘い香りが楽しめて、すいすい飲めてしまうワインです。

おつまみ系お料理に合わせるなら、「モツ煮」がおすすめ!

お好みのビオ・ワインを見つけてみてください♩

ということで3回にわたってお伝えしてきたルコックロティのビオ・ワイン特集。お料理に合わせて白ワイン・赤ワインを楽しんでみてくださいね。

どれも飲みやすくて、お値段もリーズナブルなので、ぜひ試してみてください♩
今週もルコックロティで皆さまのお越しをお待ちしております。

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/