ルコックロティでも食べられます!姉妹店ハースオリジナルの「ガレット」。

ルコックロティで食べておきたいのはチキンだけじゃない!

姉妹店ハースのオリジナルガレットも食べられます。

こんばんは、ルコックロティです。ルコックロティといえば、「ロティサリーチキン」ですが、ガレットも食べられるんですよ。姉妹店ハースオリジナルガレットを取り入れているから、その味は本格的!ぜひ食べていただきたい一品です。ということで、今回はルコックロティでも食べられるガレットについてご紹介していきます!

ルコックロティで食べるなら、このガレット。

▶︎ 食べておくべき「プロバンサル」

プロバンスハーブとオニオンシードルが使われた「ガレット プロバンサル」の具材は、卵とトマトとハムという、とってもシンプルなもの。このシンプルさが、ガレットのおいしさを引き出しているんです!カットすると、半熟卵がとろーり。一度食べると、そのおいしさに魅了される人続出のシンプルなガレットです。

▶︎ サーモンが楽しめる「ノルマンド」

サーモンの瞬間スモークガレットは、青ネギをたっぷりとのせて。スモークサーモン、ほうれん草、オニオンに、たっぷりの生クリーム。そこにレモンを搾ると、サーモンの塩気と濃厚なバターで炒めたオニオンが絶妙なバランスになるんです。白ワインとの相性も抜群なので、ロティサリーチキンと合わせてオーダーしてみてくださいね。

▶︎ ぷりぷりエビの「グラチネガレット」

3月とは言え、まだまだ寒い…。今日もとても寒かったですよね。アツアツの食事で温まりたい…。そんな寒い日にぴったりなのがオリジナルグラタン風の「グラチネガレット」。ぷりぷりのエビとホワイトソースの相性もぴったり。こちらも白ワインと一緒に味わってみてくださいね。

ルコックロティでも味わえるガレット

ということで、今回はガレットについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?ロティサリーチキンは食べたことがあるけれども、ガレットは食べたことがないという人も、ぜひ試してみてくださいね。今回ご紹介したガレット以外にも、いろいろと種類があるのでお気に入りのガレットを見つけてみてください!

それでは今週もルコックロティで、皆さまのお越しをお待ちしております。

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/