春のお花に囲まれて。この春は、池袋でお花見を。

この季節ならでは、春のお花を楽しみたい。

ポカポカ陽気のなかで、お花見を。

こんばんは、ルコックロティです。あっという間に3月も中旬。来週からは後半に入ってきますね。寒い日が続くと、春なんてまだまだと思っていましたが、東京の桜の開花予報は来週。お花見が楽しみな季節がやってきますね。

池袋で楽しむ、春。

春といえば、やっぱり「花」。ルコックロティがある東京・池袋では3月25日(土)〜3月29(水)にかけて、「お花見フェアinサンシャインシティ」が池袋サンシャインシティで開催されますよ。「花」をテーマにしたこのフェアでは、開催期間中さまざまなイベントが行われるよう。

3月25日(土)には、参加者全員で一緒に「お花のじゅうたん」をつくるイベントが開催されるのだとか。時間は、①11:00~ ②11:40~ ③12:20~の3回で、各回とも先着20名様になるようです。参加された方には、お菓子つかみ取りの引換券もプレゼントされるということなので、ぜひご家族で参加されてみてくださいね。

お花見用レジャーシートの貸し出しもあり。フェアが開催されている期間中は、まさにお花見ができる期間(開花予報では)春のポカポカな日差しを浴びながら、お外でお花見を満喫しちゃいましょう。11:00〜16:00までの利用が可能だということなので、時間的にもお花見にぴったり。手ぶらで気軽にお花見が楽しめるのが嬉しいですよね。

お花見を楽しんだあとは、ルコックロティへ!

春の日差しが暖かいとはいえ、まだまだ夕方は冷え込むこの季節。ちょっと寒くなってきたし、どこかで温まりたいなというときには、お食事がてらルコックロティへ!おいしいお食事はもちろん、世界各国のビールをご用意してお待ちしております。

ぜひ、来週は池袋へ!お花見からルコックロティへのコースで春の休日を楽しんでみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/