チキンもガレットも!今週末のランチはルコックロティで楽しんで♩

土日に楽しめるルコックロティのランチ

こんばんは、ルコックロティです。週なか水曜日!皆さん、お仕事おつかれさまです。平日は忙しくて、なかなか外にランチをしに行く時間もない…という方は、休日くらいゆっくりランチの時間を楽しんでみませんか?

ルコックロティでは、平日のビジネスランチとは別に、休日にも楽しめる「グルマンド ランチ」をご用意しています。ということで今日は、土日に味わえるルコックロティのランチセットをご紹介していきますよ♩

A:ロティサリーチキンセット

こちらは、サラダor本日のスープ+ロティサリーチキン+お好みのデザート+ドリンクがついて1,850円(税別)!当店の看板メニューであるロティサリーチキンを食べたい!という方には、こちらのランチセットがおすすめです。ロティサリーチキンにはヘルシーな十六穀米がついていますよ。ちなみに、1/4サイズ(3ピース)もしくは、1/2サイズ(6ピース)が選べます。(1/2のサイズの場合は、+300円になります。)

B:ガレットセット

お昼だからチキンではなくて、ガレットを食べたい!という方には姉妹店Hearthオリジナルガレットが楽しめるランチセットを。こちらは、サラダor本日のスープ+お好みのガレット+お好みのデザート+ドリンクがついて1,850円(税別)。ガレットは、なんと全11種類のなかから選べます。(お選びのガレットによっては+料金がかかります)

選べるデザートが豪華!

ランチセットのデザートだから小さいんでしょと思っていたら、大間違い!がっつり普通のサイズのデザートが出てきます(笑)。皆さん、思っていた以上にボリューミーだとびっくりされています。デザートの種類も、ティラミスにクレープ、ショコラケーキなど、思わず迷ってしまうラインナップ。デザートまでしっかり楽しめて、この値段のランチはおトクですよ♩

ランチを満喫して充実した休日に♩

今週末のランチは池袋へ。春の暖かな陽気を感じながら池袋散策をしたあとは、ぜひルコックロティにお立ち寄りください♩きっとリフレッシュできる休日になるはず!

今週も皆さんのご来店をお待ちしております。

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/