ビールとの相性も抜群!食べておきたい「ガーリックトースト」!

これからの季節、ビールと合わせたい。

こんばんは、ルコックロティです!GW前のプレミアムフライデーですね!早く帰れましたか?仕事が片付かなくて帰れなかった…という方も、週末はルコックロティのビールで乾杯!GW前の週末を楽しんでみてくださいね。

ということで今日は、ビールと合わせて食べたいお料理をご紹介!

やっぱりお肉料理!

ビールと合うお料理といえば、やっぱりお肉料理。
ロティサリーチキンはもちろん、その他のお肉料理も◎ 例えば…、ロティサリーチキン・牛ハラミのバベットステーキ・豚ほほ肉のコンフィ・ポテトが付いた「3種の肉盛り」。ボリュームも満点で、ガッツリ食べたい!という方におすすめです。SサイズとMサイズの2サイズご用意しておりますので、人数に合わせて選べるのも魅力ですよ。

さらに、ガッツリお肉を楽しみたい!という方には「牛ハラミのステーキ」もおすすめ。牛一頭からわずか2~3kgしか取れない貴重な部位を使ったステーキです!適度な脂身と柔らかな肉質で、ビールはもちろん赤ワインと相性抜群。

そんなお肉料理&ビールと一緒に食べたい、メニューが登場!

それが…こちらの「ガーリックトースト」。

トーストというとアヒージョに合わせて食べるイメージでしたが、今回は「ガーリックトースト」をご用意してみました!ガーリックの濃厚な香りで、お酒が進みます!

ぜひビール片手に、お肉料理と合わせて楽しんでみてくださいね。

お肉料理+ガーリックトーストを楽しんで♩

今日は、最近メニューとして登場したばかりの「ガーリックトースト」をご紹介してきましたが、いかがでしたか?ルコックロティでは、新しい樽生ビールを取り入れることも検討中。さらに選べるビールの幅が広がります。これからの暑い時期に向けて、ぜひビール+お肉料理を楽しんでみてくださいね。

今週も皆さんのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/