暑い時期にこそ飲みたい!クラフトビールの種類が増えました!

初夏の陽気にぴったりなビールを!

こんばんは、ルコックロティです!GW明けの1週間が始まりましたね。今日からお仕事の方も多いのでは?連休明けはなかなか気分が上がらないという方に、ちょっと嬉しいお知らせを!

ルコックロティではこれまでに樽生のドラフトビールとして「アウグスビールIPA」、「アウグスビール ホワイト」、「常陸野ネストアンバーエール」、「ハイネケン」の4種類をご提供してきましたが、それに加えて2種類の樽生ドラフトビールをご用意しました!さっそく、その2種類のビールをチェック!

爽やかな飲み口が人気の「ブルックリンラガー」

ニューヨーク・ブルックリンエリアに数多くの醸造所が存在していた1800年代に人気のあった “ウィーンスタイル” を再現。爽やかな飲み口と爽やかなホップの香りが楽しめるラガービールは、ニューヨークでも人気No.1のビール!

日本のクラフトビール「よなよなエール」

日本のクラフトビールのなかでも、最近人気が高まっているのが、この「よなよなエール」。日常の喧騒を忘れて、毎晩ゆっくりお酒を味わっていただきたいという想いから「よなよなエール」と名付けられたんだとか。

フルーティーな柑橘系のアロマ、モルトの風味、艶やかな琥珀色が特徴的。ほんのり甘さを感じるコクとやわらかな苦味で、至福の一時を過ごせそう。

ルコックロティで、飲み比べをしてみましょう♩

ビールならではの芳香と爽やかな味わいが楽しめる樽生のドラフトビール。ぜひ当店自慢のロティサリーチキンや、自家製ソーセージと合わせて、飲み比べを楽しんでみてくださいね。
ぜひ、お好みのペアリングを見つけてみてください!

これからの時期にぴったりのクラフトビール。

ということで今日は、新しく追加した2種類のクラフトビールを紹介してきました!缶ビールを飲んだことがあるという方も、樽生ドラフトだと、また違った味わいが楽しめるかと思います。ぜひ、いろんなビールを飲み比べてみてくださいね。
今週も皆さんのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/