ピクニックシーズン到来!持って行きたいのは「ロティサリーチキン」!

外で遊ぶのが楽しい季節になってきました!

こんばんは、ルコックロティです!あっという間に5月も中旬に。キャンプや、ピクニックに、BBQなど、アウトドアでのイベントが楽しい季節になってきましたね。

アウトドアで楽しむ際に必須のものといえば、やっぱりおいしいお酒とご飯。特にピクニックの場合は、おしゃれなフードを用意して、その場を盛り上げたいところ。でも、手作りとなるとなかなか用意するのが大変だし、かと言って買ってきたものだとなんだか味気ない…。そんなときのおすすめが、ルコックロティのロティサリーチキンです!

「お持ち帰り」ができるんです!

ルコックロティのロティサリーチキンなら、お持ち帰りができるんです。
もちろん、お持ち帰りでもお店でご提供しているものと同じクオリティ。たっぷりのハーブで2日間マリネし、内側まで味がしっかりと染み込んだ状態になっています。香ばしく焼きあがた皮に、ハーブの香り。油をしっかりと落としながら焼き上げているので、油っぽくないのも魅力です!

ピクニックで、これが出てきたら嬉しいですよね。ナイフを入れると、じゅわっと溢れ出す肉汁に、喜ばれること間違いなし。

まずは、お電話またはご来店された際にご予約ください。お受け取りは、お店の営業時間内(11:30〜15:00、17:00〜23:00)になっていますので、ご注意を。焼きたてをご用意してお待ちしておりますよ!(ご予約は、ご希望の前日まで承っています)

ピクニックに持って行きたいロティサリーチキン。

ピクニックをはじめとした、アウトドアイベントに持っていきたいロティサリーチキン。もちろん、お家でパーティーする際にも、ロティサリーチキンがあるだけで食卓が華やかになること間違いなしです!

ぜひ、「お持ち帰りロティサリーチキン」も活用してみてくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/