ガッツリ食べたあとも…。しっかり楽しみたいルコックロティのデザート3選。

食後のデザートまで楽しんで。

こんばんは、ルコックロティです!今週も週末がやってきましたね。皆さん、お仕事お疲れ様です!週末ということで、このあとは飲みに行くという方も多いかと思います。

ありがたいことに当店も宴会をされるお客様からご予約をいただいています!チキンに、ビールに、思い切り楽しんだあとの〆には、甘いスイーツなんていかがでしょう?いつもは、デザートなんて…と思っている方も、飲んだあとにスイーツを食べてみると想像以上においしかったりするんですよ!(笑)

ということで今日は、ルコックロティのおすすめデザート3選をご紹介!

▶︎ 王道なデザート「ティラミス」

スポンジの代わりに全粒粉ビスケットを使い、エスプレッソをたっぷりと染み込ませた、ルコックロティオリジナルの「ティラミス」!濃厚なエスプレッソの味を感じられるティラミスは、お酒の〆にもぴったりです。
マスカルポーネの味が口いっぱいに広がる、自信ありの「ティラミス」を、ぜひお試しください!

▶︎ チョコ好きにはたまらない「ショコラケーキ」

オーブンで焼いたチョコレート生地の上にムースショコラを乗せてしっとり感を加えた、2層のしっとりショコラケーキ。思っている以上に「チョコ!」なので、濃厚なチョコが好きな方にはたまらない味に仕上がってます!

▶︎ パリパリのキャラメルに惹かれる「クレマカタラーナ」

「クレマカタラーナ」とは、スペインの北にあるカタルーニャ地方で生まれたお菓子のこと。沖縄産の黒糖を使ったクレームブリュレ(焼プリン)にバニラアイスをトッピングしています!パリパリのキャラメルがクセになる一品。

飲み会の〆にはルコックロティ自慢のデザートを!

今日は当店自慢のデザートをご紹介してきましたが、いかがでしたか?ガッツリ食べてしまった!という方も、デザートを目の前にすると意外と食べられるもの(笑)。ぜひ今日の飲み会の〆にはデザートを楽しんでみてくださいね♩
今週も皆さんのお越しをお待ちしております。

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/