ドラフトビールが3種類味わえる!飲み比べセットができました!

ドラフトビールの種類が増えました!

こんばんは、ルコックロティです!週末からすっかり「夏」のような日が続いていますね。いきなり暑くなりましたが、皆さん、体調崩したりしていませんか?これだけ暑いと、やっぱり仕事帰りには、キンキンに冷えたビールを飲みたくなるものですよね。

ルコックロティでは、そんな皆さんのお気持ちにお応えするべく、ドラフトビールの種類を増やしました!今までは、アウグスビールホワイト、アウグスビールIPA、ハイネケン、常陸野ネストの4種類ですが、ここに2種類を追加!

今人気の「よなよなエール」と「ブルックリンラガー」がドラフトビールとして楽しめるようになりましたよ♩

さらに、飲み比べができちゃいます!

種類が増えて、さらにどのビールにしようか迷ってしまう人も多いかと思います。そこで、ルコックロティでは、「ドラフトビール3種 飲み比べセット」をつくりました!
量は、普通のビールの一杯より少量になりますが、気になるドラフトビール3種類をお好きに選んで飲み比べていただけますよ♩

しかも、3種類の飲み比べができて、1,280円!お好きなビールを3種類選べるので、どんな味なのか気になっていた!コレ飲みたいと思っていた!という方は、ぜひ飲み比べセットで試してみてくださいね。

気になる3種類のドラフトビールを飲み比べて♩

ということで今日は、ドラフトビール3種 飲み比べセットをご紹介してきましたが、いかがでしたか?夏に向けてさらに暑くなってくる、この季節にぴったりな飲み比べセット。がっつりドラフトビールを頼む前に、まずは3種類を飲み比べてみてください♩

今週も皆さんのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/