ドラフトビールのおともにはコレ!ルコックロティで人気のおつまみ料理。

ドラフトビールと一緒に頼むなら、コレ。

こんばんは、ルコックロティです!
今週も週末がやってきましたね。皆さん、お仕事おつかれさまです♩週末といえば、「ビール」!次の日のことを気にすることなく飲めるのが嬉しいですよね。
ということで今日は、ビールと一緒に頼みたい当店のおつまみメニューをご紹介します♩

▶︎ さっぱり食べられる「丸ごとトマトの自家製ピクルス」

トマトを丸々1個使った、見た目もインパクトありの自家製ピクルス。夏野菜のトマトを少しずつ崩しながら、丸ごと味わって。
さっぱりとしたおつまみ料理がほしいときには、おすすめの一品。

▶︎ おつまみの定番「熱々アンチョビキャベツ」

ビールのおつまみと言えば、やっぱりコレ。ついついお箸が進んでしまうアンチョビキャベツです。ビールを飲みながら食べていると、止まらなくなってしまう…。気づけばもう一皿頼んでいる、病みつきキャベツです(笑)。
ドラフトビールをオーダーするなら、まずは抑えておきたい一品!

▶︎ お酒がすすむ「ガーリックトースト」

ガーリックの濃厚な香り&味わいが食欲を高めるガーリックトースト。トーストというとアヒージョと一緒に出てくるイメージかと思いますが、当店ではあえてガーリックトーストだけでもご用意しています。ビールとの相性は抜群!

ルコックロティでビールを飲むなら抑えておきたい…

ということで今日は、当店でドラフトビールを飲む際に抑えておきたいメニュー3品をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
どれもビールとの相性は抜群!ドラフトビールもそれぞれに個性があるので、どれに一番マッチするのか試してみるのも面白いかもしれません!
ぜひ今週末は、ルコックロティで。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/