さらにおトクに楽しめる!ドラフトビール飲み比べセットの種類が増えました!

ドラフトビールの飲み比べセットが増えました!

こんばんは、ルコックロティです!「梅雨」とは思えないくらいお天気が良い日が続いていますね!しかも暑いです…(笑)。こんな日は、やっぱりキンキンに冷えたビールが飲みたくなりますよね。そんなときには、やっぱりルコックロティのドラフトビールです!

これまで「ドラフトビール飲み比べ3種類セット」をご提供していましたが、ご好評につき、「ドラフトビール飲み比べ4種類セット」をつくりました!飲み比べられるドラフトビールの種類が増えて、さらに多くの味わいが楽しめるようになりましたよ。

飲み比べられるビールは、以前と変わらず6種類。

アルコール高めでガツンと濃いめの「アウグスビール IPA」に、爽やかな酸味&甘みを感じられる透き通った味わいの「アウグスビール ホワイト」。焙煎モルトの香ばしさとホップの苦みが絶妙な、日本のアンバーエール「常陸野ネスト アンバーエール」に、芳醇な味わいのスタンダードビール「ハイネケン」。ほんのり甘さを感じるコクとやわらかな苦味が感じられるアメリカン・ペールエール「よなよなエール」、ニューヨークで人気のラガービール「ブルックリンラガー」と、タイプの違うドラフトビールがバランス良く揃っています!

飲みたくなるビールが揃っていますので、まずは味見から!「ドラフトビール飲み比べ4種類セット」で、どのビールが自分好みなのかを試してみてくださいね。

暑い夏は、キンキンに冷えたドラフトビールを!

さらにパワーアップしたルコックロティの「ドラフトビール飲み比べセット」。とにかくビールが飲みたいけれど、どのビールが自分に合うのかわからないというときにも、ぜひ利用してみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/