これからの時期にもぴったり!お持ち帰りロティサリーチキンやってます!

もうすぐ7月!梅雨明けはアウトドアイベントを♩

こんばんは、ルコックロティです!今週の水曜日は、すごい雨でしたね…。皆さん、無事自宅まで帰れましたか?雨が多いと、気分も下がりがち。憂鬱になりますが、もうそろそろ梅雨も明けること。7月に入れば、もう「夏」ですね!

夏といえば、やっぱりアウトドアイベント!キャンプにフェスに、BBQに、ピクニック。外で遊ぶのが楽しい季節になってきますよね。

ロティサリーチキンをお持ち帰り。

そんなときの手土産として用意しておきたいのが、みんなが食べられるようなフード。
ルコックロティのロティサリーチキンなら、ボリュームもたっぷりで、喜ばれること間違いなしです!

味は、そのまま。お店で食べる味わいです。しっとりジューシーが自慢のロティサリーチキンをいつでも、どこでも。ご予約いただいた時間に合わせて焼き上げますので、香ばしく焼きあがった出来立てのチキンを食べていただけますよ♩

詳しい「お持ち帰りロティサリーチキン」のご予約はこちらから!
お電話もしくはお店で、受け取り希望日の前日までにご予約ください。出来立てをご用意してお待ちしております!(お受け取りは店頭になりますので、当店の営業時間内に限らせていただいています)

これからの季節に欠かせない「ロティサリーチキン」!

アウトドアイベントが増えてくるこの時期には、欠かせないお持ち帰りロティサリーチキン。外で食べるのはもちろん、涼しい屋内でホームパーティーをするときの一品としてもおすすめです!皆様のご予約をお待ちしております♩

今週もルコックロティで皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/