お肉料理との相性抜群!夏はさっぱりとした「ハイネケン」を。

暑い夏はドラフトビールで決まり!

こんばんは、ルコックロティです!
今週も1週間が始まりましたね。いよいよ今週末からは7月がスタート。さらに暑くなりますね。となると、恋しくなるのがビール!ルコックロティでは、キンキンに冷えたドラフトビールをご用意してお待ちしておりますので、ぜひ仕事終わりに飲みに来てくださいね。

オランダのビール「ハイネケン」

さて今日は、当店が取り扱っているドラフトビールのなかでも「ハイネケン」をご紹介します。世界のビールシェアを見ても、第3位。世界中から支持されているピルスナービールです。
A酵母の呼ばれるオリジナル酵母を開発、独特のコクと苦味のある味わいを生み出しているんです。


喉越しが爽やかで、ホップがとてもフルーティ。とっても飲みやすいビールなんです。ドライビールのような喉越しの強さやビール特有の強い苦味・匂いは少ないのが特徴です。

さっぱりとした飲み口は、暑い夏にもぴったり。お肉系の料理との相性もバッチリなので、当店のロティサリーチキンや、自家製ソーセージと合わせて飲むのも良いですよ。

暑い夏こそ、冷たいドラフトビールを♩

当店では、ハイネケン以外にも5種類のドラフトビールをご用意しています。
軽く一杯飲みたいときには、ぜひおつまみ料理と一緒に楽しんでいってくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/