どれがお好み?「飲み比べ」でお気に入りのドラフトビールを見つけて。

ビールがおいしい季節がやってきます♩

こんばんは、ルコックロティです!6月も残り2日間となりました。
今週末からは7月がスタート。いよいよビールがおいしい季節がやってきますね。ルコックロティでは、ビールが恋しくなる夏に向けて、ドラフトビールを6種類ご用意しています。

それぞれに全く違う味わいが楽しめるビールになっているのですが、皆さん、どれが自分のお気に入りビールかわかっていますか?

「飲み比べセット」を試してみて!

どれが好みなのかわからないという方は、ぜひ飲み比べセットを試してみてください!
ドラフトビール飲み比べ4種類セットなら、ルコックロティで取り扱っているドラフトビール6種類のなかからお好きな4種類が選べます♩

アルコール高めでガツンと濃いめのビールを飲みたいときには、「アウグスビールIPA」。焙煎モルトの香ばしさとホップの苦みが絶妙な、深い味わいのビールを飲むなら「常陸野ネスト アンバーエール」を。その日の気分に合わせて、飲みたいビールを選んでみてください!

それぞれに全く異なるタイプのビールになりますので、4種類をちょっとずつ味わってみるとどれが好みなのかわかるはず!

お気に入りのビールで暑い夏も乗り切って♩

これからの暑い夏は、キンキンに冷えたビールで乗り越えたいですよね。お気に入りのビールが見つかると、さらにビールを飲むのが楽しくなります。

ルコックロティでは、ドラフトビールはもちろん、世界の瓶ビールも扱っていますので、ぜひいろいろなビールを楽しんでみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/