通常価格の半額!ドラフトビールを楽しむなら平日のランチタイムがおトク♩

いよいよ本格的に「夏」がやってきます♩

こんばんは、ルコックロティです!
6月も今日も終わり。今年もあっという間に半年が過ぎてしまいましたね…。
毎日が早すぎてびっくりしているところですが…、明日から7月!いよいよ本格的に夏がやってきます!

ドラフトビールが「半額」に。

暑い夏に欠かせないものといえば、やっぱりビール。お休みの日は、お昼からだって「プハっ」と楽しみたいところです。

ということで、もっとランチビールを楽しめるように、ルコックロティでは「ドラフトビールが「半額」になるキャンペーンを実施中!
対象となるのは、月曜日から木曜日のランチタイム。

人気のドラフトビール6種類が全て、通常価格の半額になるんです。

・よなよなエール
・アウグスビールホワイト
・ブルックリンラガー
・常陸野ネスト
・アウグスビールIPA
・ハイネケン

夜のビールもいいですが、お昼から楽しむビールもいい!おトクな価格になっているので、いつもの2倍のビールを味わえそうですよね。

 

平日休みの方は、ぜひランチと一緒にドラフトビールを楽しんでみてくださいね。軽く一杯飲むだけなら300円代から楽しめちゃいます。

ランチタイムはおトクに「ビール」を楽しんで♩

これからやってくる夏。暑い日は、お昼から「ランチビール」を楽しんじゃいましょう。キンキンに冷えたビールを、ルコックロティのランチと!

今週も皆さまのお越しをお待ちしております。

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/