暑い夏にカブりつきたい!「ロティサリーチキン×ビール」の組み合わせ!

暑い夏には必須です。

こんばんは、ルコックロティです!
お天気はイマイチですが、ムシムシとした暑さが続いていますね…。早くも夏バテなどしていませんか?
ルコックロティでは、この時期にぴったりな冷たーいビールと、香ばしくパリパリに焼きあがった皮としっとりジューシーなお肉を一度に楽しめる「ロティサリーチキン」をご用意しています♩

店内のロティサリー専用マシンで焼き上げます♩

たっぷりのハーブで2日間マリネ。内側まで味がしみ込んだ状態で骨付きの丸のまま串に刺し、店内のロティサリーチキン専用のマシンでしっかりと時間をかけて焼きあげています。手間暇かけてつくっているからこそ、その味も本格的!
じっくりとあぶり焼きにすることで、「おいしさ」が引き出されています。

ビールとの相性も抜群!

ロティサリーチキンがやってくるまでの間は、種類豊富なルコックロティのビールを味わって。人気のドラフトビールはもちろん、世界各国の瓶ビールも取り揃えています。
キンキンに冷えたドラフトビールとロティサリーチキンの相性が良いのはもちろん、ハイボールを合わせるのもおすすめです!

当店の看板メニューであるロティサリーチキンにかぶりつきながら、ビールやハイボールを!暑い日こそ、おいしいお酒が飲みたくなります。。。

外はパリパリ。なかはジューシー!

外の皮はパリパリなのに、食べ進めていくとしっとりジュシーなお肉が。
お酒との相性もバッチリなので、食が進みます。これなら夏バテしがちな時期も乗り越えられるはず!

ぜひルコックロティで、おいしいお肉とビールを味わっていってくださいね。今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/