夏にぴったり!「クラフトビール飲み放題コース」やってます♩

暑い日は、やっぱりビール!

こんばんは、ルコックロティです!
毎日暑いですね…。いきなりの暑さにさっそく夏バテしてしまいそうですが、こんなときこそ「ビール」です!仕事終わりに飲むビールも、アウトドアで飲むビールもおいしい季節がやってきましたね。

そんなビールを思う存分楽しんでいただくために、ルコックロティでは「クラフトビール飲み放題コース」をご用意しています!

お好きなクラフトビールが飲み放題に♩

ルコックロティで扱っているプレミアムドラフトビール6種類が飲み放題に!
「アウグスホワイト」「アウグスビール IPA 」「常陸野ネスト アンバーエール」「ハイネケン」「よなよなエール」「ブルックリンラガー」を揃えています♩

メインはクラフトビールですが、もちろんビール以外にも「ハウスワイン赤・白」「サングリア赤・白」「ワインカクテル」「 スタンダードカクテル」など全60種類のドリンクをご用意しています。

お料理は、ビールに合う逸品を揃えました!
◆ 自家製ピクルス
◆ 豚のほほ肉と鶏白レバーのパテ
◆ 鶏白レバーのムース 〜ミックスベリーソース〜
◆ アンチョビとキャベツのガーリックソテー
◆ フライドポテト
◆ 茨城県産つくば鶏のロティサリーチキン
◆ 本日のシェフのお任せパスタ

看板メニューのロティサリーチキンに、ビールに合うちょっとしたおつまみ料理、〆のパスタ…と、とにかくボリューム満点!

暑い日は、クラフトビール飲み放題で♩

ビールがおいしい夏だからこそ、「クラフトビール飲み放題コース」で思う存分おいしいビールを楽しんで行っちゃってください!
おつまみ料理との相性も抜群で、思わずビールが進んでしまうはず。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/