暑い日はビールと一緒に味わう!チキンと一緒に乾杯を♩

ビールとの相性抜群なチキンを♩

こんばんは、ルコックロティです!
梅雨明け発表があり、一気に夏日和になりましたね。毎日暑いですが…こんな日こそ、ビールで乾杯♩仕事で遅くなってしまった…という方も、まだ間に合います!せっかくの週末。仕事帰りにビールを楽しんでいってくださいね。

ビールには、もちろん相性抜群なロティサリーチキンを!

仕事帰りに楽しむなら、ビール+ロティサリーチキン!

ルコックロティは、ビールの種類も豊富です!
人気のドラフトビール6種に加えて、世界中から集めた瓶ビールもご用意。どれが一番ロティサリーチキンにマッチするのか好みに合わせて選んでみてくださいね。

外はパリっと、なかはジューシーなロティサリーチキンは、とにかくビールとの相性が最高!
茨城県産のつくば鶏を丸ごと1羽、専用のオーブンに入れて焼き上げています。水と空気がきれいな筑波山麓で育てられた鶏をたっぷりのハーブで2日間マリネし、内側まで味がしみ込んだ状態で骨付きの丸のまま串に刺しに。

回転させながらじっくりと低温であぶり焼きにするので、脂がしっかりと落ちているんです。ヘルシーで、食べやすく、女性のお客様からも大人気です♩

サイズは、ハーフとフルサイズをご用意。
ハーフサイズをご注文の場合も、しっかりフルサイズで焼きあがった鶏肉をお見せしてから切り分けていますので、シャッターチャンスは逃さずに!笑

焼きたてのチキンと味わう冷たいビール!

連休明けの1週間、おつかれさまでした!冷たいビールと一緒に、焼きたてのチキンを味わてみてくださいね。
暑い夏もしっかり食べてスタミナをつけて。週末のちょい飲みは、ルコックロティで決まり!今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/