ちょっと一手間!お持ち帰りロティサリーチキンがおしゃれなパーティーフードに♩

パーティーにぴったりなロティサリーチキン。

こんばんは、ルコックロティです!
気づけば7月も残りわずが。あっという間に、8月がやってきますね。アウトドアで楽しむイベントも良いですが、暑いから涼しい場所でホームパーティーをしたいという方も多いのでは。ルコックロティでは、そんなホームパーティーにぴったりの「お持ち帰りロティサリーチキン」をご用意しています。

丸ごと一羽そのまま出すのもいいけれども、せっかくならちょっと一手間加えて、さらにおしゃれなパーティーフードにしてみませんか?

ちょっと一手間でおしゃれに♩

▶︎ ロティサリーチキンのトルティーヤ巻き

用意するのは…
・ローストチキン(ほぐしたもの)
・トルティーヤ(人数分)
・チーズ(お好みで)
・缶詰の豆(お好みの豆)
・サルサ(お好みで)
・アボカド(マッシュしたもの)
ホームパーティーに具材を準備しておけば、あとは各自で好きなだけトルティーヤに詰めればOK。スパイシーさが、暑い夏にちょうどいいんです。骨からチキンを外す手間が省けるのも◎

▶︎ みんな大好きグラタンに!

ホワイトソース缶を使えば、簡単にグラタンになるんです。ほぐしたロティサリーチキンの旨味で、普通の鶏肉でつくるよりも味わい深くなりますよ。

▶︎ チキンポットパイも簡単!

手間がかかるチキンポットパイと、冷凍のパイシートを使えば簡単にできちゃいます。ロティサリーチキンと一緒にお野菜をたっぷり入れて。

食べやすくておいしいパーティーフードに♩

ちょっと一手間加えるだけで、いつものロティサリーチキンがパーティーフードに。一羽丸ごと食べられずに残ってしまったというときにも、ぴったりなレシピになっていますので、ぜひ試してみてくださいね!

まずは、ルコックロティでお持ち帰りロティサリーチキンをご注文を♩今週もルコックロティで皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/