ビールだけじゃない!飲みやすいカクテルも揃っています!

暑い日には欠かせない冷たいドリンク!

こんばんは、ルコックロティです!あっという間に7月が終わってしまいましたね。明日からは、いよいよ8月がスタート。本格的な夏がやってきます。となると欠かせないのが、冷たーいドリンク。ルコックロティでは、ドラフトビール・瓶ビールに加えて、おしゃれなカクテルもご用意しています!

毎日ビールで飽きてきたから、たまには他のものを飲みたいというときには、ぜひカクテルを頼んでみてくださいね。

▶︎ すっきりとした味わいのシードルカクテル。

香り高いリンゴのフルーティーなテイストとすっきりした味わいが特徴的なりんごのお酒「シードル」をカクテルに使いました。カラフルなお酒が、暑い夏にもぴったり。
甘すぎないカクテルが、お客様からも好評です!

▶︎ おしゃれなワインカクテル。

ワインもカクテルに。ワインだけだと飲みにくいけれども、カクテルだったら飲みやすい。おしゃれなワインカクテルはいかが?

▶︎ 飲みすぎなときにはノンアルカクテル

ちょっと最近飲みすぎだから、少し休憩。というときや、もともとお酒が苦手だけどみんなと一緒に盛り上がりたい!という方におすすめなのが、ノンアルカクテル。ルコックロティでは、ノンアルカクテルを10種類ご用意しています。
ノンアルカクテルだけでも飲み飽きないのが魅力!

カクテルでいつもよりおしゃれな飲み会に。

ビールもいいですが、おしゃれなカクテルで楽しむ夜も◎
冷たいドリンクと一緒においしい料理を楽しんでいってくださいね。今週も皆さまのお越しをお待ちしております!
ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/