ハッピーアワーやっています♩ドラフトビールを楽しむなら平日のランチタイム!

まだまだやってます!おトクなハッピーアワー!

こんばんは、ルコックロティです!8月に入り、なぜか涼しい日々が続いていますが…。やっぱり夏に飲みたくなるドリンクといえば、ビールですよね。
暑い季節は、どうしても冷たいビールが進みます!そんな皆さまに、もっとおトクにビールを楽しんでもらいたい!と思い、ルコックロティではランチタイム限定で「ドラフトビール半額」キャンペーンを実施しています。

「昼からビール」がアツい!

最近人気の「昼飲み」。暑いから、お昼からだってビールが飲みたくなっちゃいますよね。ルコックロティでは、月曜日から木曜日のランチタイムにお越しいただいた方に、ドラフトビールを半額でご提供。

ただいま当店で扱っているドラフトビール6種類がすべて半額になっちゃうんです。

・アウグスビール ホワイト 390円
・アウグスビール IPA 390円
・ブルックリンラガー 420円
・よなよなエール 420円
・常陸野ネスト 390円

この値段なら、お昼から飲むことに罪悪感もなくなりそうですよね(笑)。せっかくなら、昼からビールを楽しんでいってくださいね。

ランチにもビールにぴったり合うロティサリーチキンランチをご用意しています。今日はお昼から飲んじゃおうかなという日は、ぜひルコックロティへ!

平日ランチタイムはルコックロティへ♩

「ビールが飲みたい!」「暑くて我慢できない!」そんなランチタイムは、ぜひルコックロティで冷たいドラフトビールを楽しんでいってくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!
ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/