ビールなのにフルーティー!?さっぱり飲みやすい!おすすめの一杯。

夏に飲みたいビール!

こんばんは、ルコックロティです!
お盆明けの1週間が始まりましたね。お休み明けは仕事がたっぷり詰まっている…なんて方もいるかもしれませんが、仕事終わりはしっかりリラックスする時間を。お酒を楽しむ余裕も大切です!ということで今日は、前回に続き夏に飲みたいビールをご紹介。
今日ご紹介するのは、ビールなのにフルーティー。男性だけでなく、女性も飲みやすい一本です。

ビールなのにフルーティー♩

爽やかな酸味が感じられる「ヒューガルデン ホワイト」。世界各地で愛されているベルギー生まれのホワイトビールです!生きた酵母を加え、ビン内で二次発酵させた自然な香りが特徴的。オレンジピールとコリアンダーシードのスパイシーな香りが食欲を高めてくれる、フルーティー&スパイシーな不思議なビールなんです。

コリアンダーのスパイスは、ロティサリーチキンのハーブの香りとの相性もぴったり。ビールというよりも、辛口の白ワインのような感覚で楽しめちゃいますよ。
淡いイエローの色合いにフルーティーな香り。普段ビールを飲まないような方でも、気軽に飲める一本なのでぜひ試してみてくださいね。

暑い夏も、さっぱり爽やかなビールを。

ということで、今日は前回のブログに続きルコックロティおすすめのビールをご紹介してきましたが、いかがでしたか?さっぱり爽やかなビールで暑い夏も乗り切ってくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/