ビールとの相性抜群!ルコックロティの「お持ち帰りチキン」を週末パーティーに。

そろそろ週末の予定を立てたいところ…

こんばんは、ルコックロティです!
お盆休みも終わり、次の楽しみをつくらないと、日々の仕事を頑張れない…という方もいるのでは(笑)?そんな方は、週末ホームパーティーを企画してみてはいかが?
みんなで好きなものを持ち寄る、持ち寄りパーティーなら特別な準備をしなくてもOK。仲の良いメンバーで集まって、冷たいビール&おいしい料理で乾杯を!

絶対盛り上がる!「ロティサリーチキン」!

でも、ホームパーティーって何を持って行けばいいのかな悩む…。ということもありますよね。そんなときのおすすめがルコックロティの「お持ち帰りロティサリーチキン」。丸々一羽のチキンが出てくるなんて、なかなかない!
みんなの前で、お肉にナイフを入れれば、肉汁がじゅわっと溢れ出す様子に感嘆の声が上がるはず。

お持ち帰りロティサリーチキンの良いところは、お店の味わいがそのまま自宅でも楽しめるということ。ご予約いただいた日時に合わせて、焼きたてをご用意しています!
お店で味わうのもいいですが、ホームパーティーで好きな仲間とワイワイ楽しむロティサリーチキンもおすすめです♩

ドリンクには冷たいビールを用意して♩

もちろんロティサリーチキンには、冷たいビールが欠かせません!ハーブの香りが薫るチキン+ビールで楽しんで。
週末はホームパーティーを企画して、楽しみをつくってみては?お持ち帰りロティサリーチキンのご予約は、ご希望の前日まで承っています。

皆さまのお問い合わせをお待ちしております!

ルコックロティ公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/