ハースの姉妹店だからできる!選べる「グルマンドランチ」♩

ルコックならではのスペシャルメニュー♩

こんばんは、ルコックロティです!
今週も1週間が始まりましたね。気づけば、9月。食欲の秋がやってきます!おいしい食材が揃う季節がやってきますね。
何かおいしいものが食べたい!そんなときに、おすすめなのが平日にも休日にも使えるルコックロティのグルマンドランチ。

▶︎ ハースの姉妹店だからできるんです。

サラダ + お好みのガレット or ロティサリーチキン + お好みのデザート + ドリンク というコースになっているグルマンドランチは、こだわりガレットが自慢のハースが姉妹店にあるからこそできること!
お好みは、ハースこだわりのガレット?当店の看板メニュー・ロティサリーチキン?その日の気分に合わせてお好みで選んでみてください。

▶︎ デザートは8種類からお好みで選んで。

・焼きリンゴとバニラアイスのクレープ~塩キャラメルソース~
・自家製カスタードとストロベリーのクレープ(+100円)
・マロンアイスとクレームシャンティのクレープ
・ブルーベリーカスタードとバニラアイスのクレープ
・自家製ティラミス
・ヌガーグラッセ
・2層のしっとりショコラケーキ
・クレマカタラーナ

と、種類豊富にご用意しました!すべて当店で手作りしたデザートだから、おいしいんです。クレープはもちろん、その他のデザートにもこだわっています♩

▶︎ 選べるドリンクは、こんな感じ。

ソフトドリンクなら、コーヒー ・紅茶 ・オレンジジュース ・グレープフルーツジュースをご用意。

昼からビールorワインを楽しみたいときには、プラス100円で!
グラスワイン赤、グラスワイン白、グラスビール、グラススパークリングワインを揃えています。

ルコックロティならではのランチを♩

他では味わえない、ルコックロティならではの「グルマンドランチ」。ちょっとおいしいものが食べたいなという日は、ぜひ利用してみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/