お肉もお魚も。がっつり食べたい日のBistroコース料理!

やってきました!「食欲の秋」。

こんばんは、ルコックロティです!
食欲の秋がやってきました。旬のおいしい食材が多い秋。ついつい食べすぎてしまいがちですよね。でも、おいしいんだからしょうがない!ということで、今週末もルコックロティで、おいしいものをたくさん食べていってください。

お肉もお魚も食べたい欲張りさんに。

当店の看板メニュー・ロティサリーチキンはもちろん、お魚も食べたいんだよね…という方に、ルコックロティでは両方楽しめるBistroコースをご用意しています!
専用のオーブンで焼き上げたロティサリーチキンと、メカジキのムニエルが楽しめる、ビストロ大皿スタイルのコース料理。

気になるコース内容は、こんな感じ。

◆ サーモン・海老・生ハムのカクテル仕立て~トリュフとビーツのゼリー~
◆ 胡桃と10種の彩りサラダ
◆ 真鯛と彩り野菜のカルパッチョ仕立て~トマトのヴィネグレット~
◆ ガレット プロバンサル
◆ メカジキのムニエル ~バルサミコクリームソース~ 5種のキノコソテー添え
◆ 茨城県産つくば鶏のロティサリーチキン
◆ シェフの気まぐれプチデザート

デザートまでしっかり楽しめる7品になっています。メカジキのムニエルには、香り高くまろやかな風味が特徴的なバルサミコクリームソースを。ほんのりとした甘みと酸味がムニエルにマッチします。

姉妹店ハース自慢のガレットまで付いて、ボリュームも満点。男性のお客様にもご好評いただいています!

合コンにもぴったりなコース料理。

飲み会はもちろん、合コンにもぴったりなコース料理になっています。
お肉も、お魚もしっかり楽しみたいというときには、ぜひBistroコースで予約してみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/