秋の夜長に楽しみたい!ルコックロティのクラフトビール!

秋の夜長に楽しみたい格別なビール。

こんばんは、ルコックロティです!
連休最終日。あっという間に9月も中旬になりましたね。涼しくなってきて、秋の夜長が楽しみな季節になってきました。ワインもいいですが、当店のロティサリーチキンとあわせて味わうのであれば、やっぱりビール。

今日は、秋の夜長に飲みたい格別なクラフトビールをご紹介していきます!

▶︎ ロティサリーチキンと合わせて楽しむなら…

クリアな後味が楽しめる、アウグスビール。ピルスナービールの原点に立ち返って、原料も製法も、温度管理もこだわり抜いたプレミアムクラフトビールです。
奥行きのあるしっかりとした飲み口と、クリアな後味がクセになる一杯。当店名物・ロティサリーチキンと一緒に味わって。

▶︎ フルーティーな甘さが人気のビール

スイーツとの相性も抜群。フレッシュな味わいが自慢のフルーツビールなら「リーフマン」を。グラスに注いだ瞬間から甘い香りが漂ってきます。クレープやチーズとドライフルーツの盛り合わせなど、スイーツ系ともぴったり合う女性から人気のビールになっています。

▶︎ ちょっとしたおつまみ料理に合わせるなら…

優しい酸味と柔らかな苦味が特徴的なヴェルシュタイナー。口当たりが軽くデリケートな味わいで、とっても上品。豚肉のリエットや、熱々アンチョビキャベツなど、ちょっとしたおつまみ料理にぴったりなビールです。

この秋は、格別なクラフトビールで乾杯♩

ワインもいいですが、ルコックロティで楽しむのであれば、せっかくならビールを選んでみましょう。他の店舗ではなかなか飲めないような極上クラフトビールを味わって。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/