ちょい呑みにもぴったり!スモールサイズができました!

秋の夜長をビールとともに楽しむ。

こんばんは、ルコックロティです。
9月もあっという間に終わりに近づいてきました。暑い暑いと言っていた日々も、段々と涼しくなってきましたね。コオロギの鳴く夜は、「あ、秋だ。」なんて思ってしまいます。
ルコックロティでは、そんな秋の夜長をさらに楽しんでいただくために、ドラフトビールのスモールサイズをつくりました!

ルコックロティで扱っているドラフトビールは6種類。

ルコックロティでご用意しているドラフトビールは全部で6種類。
・アウグスビール ホワイト
・アウグスビール IPA
・ブルックリンラガー
・よなよなエール
・常陸野ネスト だいだいエール
・ハイネケン
と、いま人気の一杯から、定番のドラフトビールまで。
レギュラーサイズは380mlでご用意していたのですが、「これだとちょっと多い…。」「もっといろんなビールを楽しみたい。」そんなお客様の声にお答えして、スモールサイズをつくりました!


スモールサイズは、250ml。レギュラーサイズと比べると、こんな感じのサイズ感になります。ちょい呑みにもぴったりな、かわいいサイズ。これだったら、いろんなビールを楽しむにも◎ これまで気になっていたビールを飲み比べてしてみるのもいいかもしれません!

秋の夜長にもぴったりなスモールサイズのかわいいビール。

涼しい夜は、おいしいおつまみと一緒に、スモールサイズのドラフトビールを。ゆったりとお好きなビールを楽しめる夜は、秋ならではの楽しみ方。贅沢な時間の過ごし方をしてみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/