平日限定!ロティサリーチキンをビジネスランチにも♩

忙しいときこそ、ランチタイムを大切に。

こんばんは、ルコックロティです!
あっという間に9月も最終週に。来週からは10月が始まりますね。年末が近づいてくるにつれ、仕事が忙しくなってくる方も多いと思いますが…。忙しいときこそ、しっかりランチの時間をつくってリフレッシュを。ルコックロティでは、平日に嬉しいビジネスランチもご提供しています!

ランチにも食べられるロティサリーチキン。

もちろん当店の看板メニュー「ロティサリーチキン」もランチタイムに食べられます。
つくば鶏をたっぷりのハーブで2日間マリネし、内側まで味がしみ込んだ状態で骨付きの丸のまま串に刺し、回転させながらじっくりと低温であぶり焼きに。

余分な脂は落としつつ、旨味はしっかり残っているチキンは、まさに絶品!

香ばしく焼きあがった皮に、ハーブの香り。食欲の高まる、ボリューム満点のランチセットになっています。ロティサリーチキンランチは、サラダ・本日のスープ・プチデザート・ドリンクがついて1,200円(税別)。

この価格で、ロティサリーチキンが楽しめるのもランチならでは。

パスタ&オーブンランチなら1,000円で!

ランチタイムは、他にもパスタ&オーブンを使ったグラタン・ラザニアなどのセットもご用意しています。パスタランチも、オーブンランチも基本は週替わり。手作りにこだわったメニューは、どちらも好評です!パスタランチは、大盛り無料。がっつり食べたい日にもぴったりです。

ランチタイムもルコックロティへ。

池袋界隈で働いている方は、ぜひルコックロティのランチタイムも活用してみてくださいね。セットでおトクな価格になっているので、ボリュームもばっちり。男性の方にもご満足いただいています。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/