秋の夜長はゆっくりビールを飲み比べ。のんびりと過ごしたい夜に。

秋の夜長はゆっくりと過ごしたい。

こんばんは、ルコックロティです!
10月に入ってから、涼しい日が続いていますね。すっかり秋らしくなり、秋の夜長をのんびりと楽しみたい季節がやってきました。
ルコックロティでは、そんな夜にぴったりな味わい深いビールを種類豊富にご用意しております。

味わい深いビールで乾杯♩

ルコックロティで扱っているビールは世界中から集めた瓶ビールや、淹れたてがおいしいドラフトビールなどなど。瓶ビールだけでも20種類以上をご用意しています。

ドラフトビールは、アウグスビールIPA、アウグスビールホワイト、常陸野ネストアンバーエール、ハイネケン、ブルックリンラガー、よなよなエールという6種類。それぞれに個性あるドラフトビールが揃っており、飲み比べしてみるのも◎

どれが自分の好みかわからないという方には、飲み比べセットがおすすめ。飲み比べ3種類と、4種類をご用意しています。グラスは小さくなりますが、気になっているドラフトビールを3種類もしくは4種類お選びいただけるようになっています。
秋の夜長に、じっくりと時間をかけて自分好みのビールを見つけたい方にぴったり♩

瓶ビールがお気に入りという方は、ロティサリーチキンや自家製ソーセージなどと合わせて、ゆっくり一本を楽しんでみてくださいね。

ルコックロティのビールをゆっくり味わって。

料理だけでなく、ビールの種類も豊富なルコックロティ。ぜひ、秋の夜長にゆっくりとビールを味わう時間をつくってみてくださいね。
好みのビール探しをしてみるのもいいかもしれません♩

今週もルコックロティで皆さまのお越しをお待ちしております!

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/