チキンにチーズフォンデュに…!ちょっぴり贅沢な誕生日を過ごすならルコックロティで。

誕生日は贅沢に過ごしたい♩

こんばんは、ルコックロティです!
誕生日や記念日など、いつもよりもちょっぴりと贅沢に過ごしたい日ってありますよね。そんなときにも使っていただきたいのが、ルコックロティのディナーなんです。

みっつさん(@mintaro32)がシェアした投稿

実際に、お客様からもお誕生日や記念日といったお祝いごとに使っていただくことが増えています!

hp_awajishima
tel
hp_awajishima

その理由は…

▶︎ 当店の看板メニュー「ロティサリーチキン」

ルコックロティのロティサリーチキンは、丸ごと1羽!お祝いごとにもぴったりな一品になっています。
茨城県産のつくば鶏を丸ごと1羽、専用のオーブンに入れてじっくりと焼き上げたロティサリーチキン。外はパリッと、中はジューシーなお肉の味わいはビールとの相性も抜群です。ナイフを入れるとジュワっと溢れる肉汁。お客様からも「初めて食べた味わい!」と喜んでいただいています。

hp_awajishima
tel
hp_awajishima

▶︎ 寒い日に食べたい「チーズフォンデュ」

これからの時期に欠かせないのが、とろーり濃厚チーズがたまらない「チーズフォンデュ」。グリエールチーズをメインとした3種類のチーズと様々な香辛料やワインなどで作りあげた、姉妹店ハース自慢の一品です。

ハースでは、本場・フランスのパリで見つけたチーズフォンデュ「Le Marivaux」の味を忠実に再現。その味わいにこだわり続けたハースだからこそ作れるチーズフォンデュ。チーズには、スイス産の高級チーズ「グリエールチーズ」をたっぷり使うことで、独特のコクと風味を生み出しています!

シェフの情熱が詰まった、こだわりのチーズフォンデュは、まろやかな口当たりとやさしい香りが、白ワインともマッチします。おしゃれに楽しみたいときのディナーには、ぴったりな一品。

チーズフォンデュはお二人から楽しめますが、大人数でわいわい楽しめるのもチーズフォンデュの魅力。誕生日や記念日などのパーティーフードとしてもぴったりです。

hp_awajishima
tel
hp_awajishima

誕生日や記念日には欠かせない◯◯も!

meiさん(@meism26)がシェアした投稿


誕生日や記念日に欠かせないものといえば、コレ。自分のためを想ってつくってくれた誕生日プレートって嬉しいものですよね。
ルコックロティでは、ご希望のメッセージをプレートにお入れしています。お誕生日以外のお祝いメッセージも、もちろん可能。お気軽にご相談ください。

hp_awajishima
tel
hp_awajishima

誕生日ディナーを楽しむならルコックロティで!

Miho Fujiさん(@miho_eda)がシェアした投稿


いつもよりちょっぴり贅沢に楽しみたい誕生日ディナーは、ルコックロティで。当店自慢のロティサリーチキン、姉妹店ハースのチーズフォンデュと一緒に楽しい時間を過ごしてみてくださいね。
皆さまのお越しをお待ちしております!