女性ウケもバッチリ。「ジューシーチキン×ワイン」で大人女子会を楽しんで♩

秋深まる夜は、ワイン片手に大人女子会。

こんばんは、ルコックロティです!
寒さも増してきて、より一層秋らしくなってきた最近。休日は秋コーデに身を包み、おしゃれな大人女子会を楽しんでみてはいかがですか?
大人女子会をするなら、やっぱりルコックロティ。

ロティサリーチキン×ワインで乾杯♩

ルコックロティの看板メニューといえば、やっぱりロティサリーチキン。一見、ワイルドに見えるチキンですが、これが意外と女性のお客様からも大人気!(お写真撮影用に一度丸々一羽の鶏肉をお見せしていますが、ちゃんと切り分けてからお出ししています。笑)

hp_awajishima
tel
hp_awajishima

見た目はこんなにしっかりチキンなのに(笑)、「全く脂っこくないから食べやすい」とお客様から喜ばれています。その秘密は、じっくりと低温であぶり焼きにしているから。余分な旨味は落としつつ、旨味はしっかり残しているので、しっとりジューシーなのに脂っこくない。ヘルシーな一品なんです。

しかも、使用しているのは‘安心’‘安全’‘本物の美味しさ’にこだわって育てられた「つくば鶏」。水と空気がきれいな‘筑波山麗’のふもとで安全性を重視し、純植物性飼料育てられているので鶏独特の臭みがないんです。

そのつくば鶏を、たっぷりのハーブで2日間マリネ。内側まで味がしっかり染み込んだ状態で骨つきの丸のまま串に刺し、回転させながら焼いています。だから、香ばしく焼きあがった皮にも、ほんのりハーブの香りが。
この香りが、さらに食欲を高めてくれます♩

hp_awajishima
tel
hp_awajishima

おしゃれに楽しむなら、白ワイン。もっとカジュアルに楽しみたいというときにはビールやハイボールを合わせるのもおすすめです。
ワインは、最近人気のビオ・ワイン(自然派ワイン)も置いているので、オーガニックにこだわりたいという方は、ぜひ当店のソムリエにお尋ねください。

hp_awajishima
tel
hp_awajishima

パリのビストロをイメージした店内で。

お料理・ドリンクへのこだわりはもちろん、店内のおしゃれさも女子会では重要なポイント。フランス・パリのビストロをイメージしたルコックロティの店内は、木の温かみが溢れる空間になっています。落ち着いた空間で、パリジェンヌ気分でお食事を楽しめるのも女子会にぴったり。

hp_awajishima
tel
hp_awajishima

大人女子会するなら、ルコックロティ。

ロティサリーチキンはもちろん、その他のメニューもお酒に合うものを揃えています。秋の夜、ちょっとおしゃれに大人女子会を楽しみたいときには、ぜひルコックロティを活用してみてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております!