ルコックロティでも食べられます!Hearthオリジナルの「チーズフォンデュ」。

冬の隠れた「あったかメニュー」

こんにちは、ルコックロティです!
3連休も終わり、さらに肌寒くなってきましたね。実は、ルコックロティでも冬に欠かせないあったかメニュー「チーズフォンデュ」を取り扱っています。もちろんその味は、姉妹店Hearthのチーズフォンデュのまま。

 濃厚なチーズを野菜に絡めて。

グリエールチーズをメインとした3種類のチーズと、様々な香辛料やワインなどで作りあげています。
Hearthの姉妹店だからこそできるチーズフォンデュには、白ワインとブランデーをたっぷり使用。完全にアルコールを飛ばし、風味をしっかりと残した状態のお酒にブレンドしたチーズを入れているんです。

イチオシなのが、焼きたてモチモチ食感のパン。
濃厚チーズがパンに染み込み、さらにおいしく味わえます!

お野菜も、こんな感じで、チーズがとろーり。まさに冬には欠かせないチーズフォンデュになっています。今日はちょっと寒いから、あったかいものが食べたい!という日には、ぜひルコックロティで。

ルコックロティであったかフードを♩

Hearth以外では味わうことができない、オリジナルのチーズフォンデュ。ルコックロティでも、ぜひ味わってみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

ルコックロティ 公式ページ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/