大人女子会にも使える!ルコックロティの「ロティサリーチキン」。

たまには女子だけで飲みたい日も…。

こんにちは、ルコックロティです!あっという間に11月も半ばに近づいてきましたね。寒くなると、屋内に籠もりがちになることが多くなります。
でも、ずっと家っていうのもなんだか味気ないですよね。たまには、お店でパーっと女子会を楽しむ日があってもいいのでは?

女子ウケも抜群なロティサリーチキン。

ルコックロティの名物料理、ロティサリーチキンは意外と女子ウケも良いんです。
パリっとした皮に、しっとりジューシーなお肉。時間をかけて焼き上げたチキンは余分な脂がしっかり落ちているからヘルシー。

ダイエット中という女子にも喜ばれています。そして、インパクト抜群なこの見た目も!チキン丸ごと一羽を食べる機会って、なかなかないですし、これは写真に収めたくなる画ですよね。

もちろん切り終わったあとも、おしゃれな盛り付けでお出ししていますので、写真映えも抜群!

大人女子会に外せないロティサリーチキン。

チキンとの相性抜群なおしゃれなお酒もご用意していますので、大人女子会を楽しみたいという日にはぜひルコックロティへ。いつもとはちょっぴり違う女子会が楽しめるはずです!
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!