寒くなってきたので…。お持ち帰りして食べる「ロティサリーチキン」もあり!

ご自宅でもお店の味わいを!

こんにちは、ルコックロティです!
11月に入り寒さも増してきましたね。
冬に向けてどんどん寒くなってきて外に出たくない…。そんな週末は、ホームパーティーでも楽しんでみてはいかが?
欠かせないのが、お持ち帰り「ロティサリーチキン」。ご自宅にいながら、お店の味わいを堪能できます。

しっとりジューシーなチキンをパーティーで。

ホームパーティーとなると、メインの料理を用意する必要がありますよね。でも、何気に用意するのが大変だったりするもの…。
だったら、当店自慢のロティサリーチキンをお持ち帰りしちゃいましょう。
しっとりジューシー、他では味わえないロティサリーチキン。

たっぷりのハーブで2日間マリネし、内側まで味がしみ込んだ状態で骨付きの丸のまま串に刺しに。回転させながらじっくりと低温であぶり焼きにしています。余分な脂を落としながらも旨味はしっかりと残っています。

ご予約は簡単!
お電話で前日までにご注文いただければ、ご希望の時間に合わせて焼き上げます。あとは、お店まで取りに来てくださいね。

寒い冬の週末はホームパーティーで盛り上がって。

できればホームパーティーでゆったり、まったり週末を過ごしたいという時には、ぜひルコックロティのお持ち帰りロティサリーチキンを使ってみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!