忘年会シーズンがやってきます!ちょっと贅沢に楽しみたい日のコース料理。

11月も中旬に入り…。

こんにちは、ルコックロティです!
11月も中旬に入り、いよいよ今年も残りわずかになってきた感がありますね。年末と言えば、やっぱり忘年会。ルコックロティでは、年に1回の贅沢な忘年会にもぴったりなコース料理をご用意しています。

看板商品のロティサリーチキンと、旨味たっぷりの牛ステーキ3種盛りがメインのボリューム満点コースは、全7品。

お肉がたっぷり食べられるボリューミーなコースです♩

◆ サーモン・海老・生ハムのカクテル仕立て~トリュフとビーツのゼリー~
◆ アボカドと10種の彩りサラダ
◆ 真鯛と彩り野菜のカルパッチョ仕立て~トマトのヴィネグレット~
◆ 茨城県産つくば鶏のロティサリーチキン


◆ 牛ステーキ3種盛り (サーロイン・ハンギングテンダー・チャックフラップ)
鶏だけじゃなくて、牛肉も!肉の旨味を最大限に引き出す、ミディアムレアで焼き上げた3種の肉盛りです。ソースは西洋ワサビのレフォールソース、お塩はアメリカ産のジュラッシクソルトを添えてご提供。

・サーロイン(赤身とサシのバランスが絶妙な背中の部位)
・ハンギングテンダー(適度な脂身と柔らかな肉質が特徴、ハラミ・サガリとも呼ばれる)
・チャックフラップ(赤身の割合が高く柔らかいのが特徴、ザブトンとも呼ばれる)

という3種類をご用意していますので、ぜひ食べ比べてみてくださいね。

◆ ガーリックライス
フライドガーリックとグラスドビアンで仕上げたガーリックライスです。ニンニクの香ばしさと牛の旨味でコクを出した味わいは、まさに絶品。

◆ シェフの気まぐれプチデザート

特別な日のコース料理に♩

特別な日のコース料理としてぴったりなお肉のコース料理。ロティサリーチキンも牛肉も。ボリューム満点なコースなので、男性にもぴったりです。

ぜひ忘年会に利用くださいね。皆さまのご予約をお待ちしております!