今年のクリスマスは…。「ロティサリーチキン」をご自宅で!

クリスマスが近づいてきます!

こんにちは、ルコックロティです!
あっという間に11月も終わりに近づいてきましたね。来週の金曜日からはもう12月が始まります。
12月といえば、やっぱり気になるのがクリスマス。今年は、クリスマスイブの24日が日曜日ということで、ホームパーティーを開く予定の方も多いのでは?

12/7まで限定で300円OFF!!

そんなご自宅でのクリスマスパーティーにぴったりなのが、ルコックロティの「お持ち帰りロティサリーチキン」。
ルコックロティの看板メニュー、しっとりジューシーなロティサリーチキンがご自宅でも食べられます!

丸ごと1羽で、3,800円(特製サルサソース付き)!
ですが、なんと12/7までのご予約限定!3,500円になるんです。お受け取り日は、12/19〜12/25までの営業時間内。
(この時期は、どうしても混むのでご予約は、お受け取り希望日の3日前までに限らせていただいています。)

丸々1羽をお持ち帰りしても、カットできるか不安…という方には、カットした状態でチキンをお渡しすることも可能です。ご予約時にご相談ください!

クリスマスは早めにチキンの予約を!

クリスマスパーティーの開催予定が決まっている方は、ぜひ今のうちにご予約を!早めに予約しておけば安心&おトクな価格で楽しめますよ♩
ぜひ今年のクリスマスも、ルコックロティのロティサリーチキンを利用してみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!