クリスマスはチキン!チキン!ロティサリーチキンがなくっちゃ始まらない!

クリスマスに用意したい、ロティサリーチキン。

こんにちは、ルコックロティです!
11月もあっという間に過ぎてゆき、気づけば明日が最終日。金曜日からは12月が始まりますね。2017年もあと少し!でもその前に気になるのがクリスマス!!
クリスマスといえば、やっぱりチキンですよね。
お店で食べるのも良いですが、クリスマスは家族や友達と一緒に自宅で楽しみたいという方も多いのでは?

そんなご要望にお応えして、ルコックロティでは「お持ち帰りクリスマスチキン」をご用意しています!

丸ごと一羽をお持ち帰り!

しっとりジューシーなロティサリーチキンを、丸ごとお持ち帰り。
テーブルの上に、このチキンが並ぶと感嘆の声が上がります(笑)。ナイフを入れると、ジュワッと溢れ出す肉汁…!!!

丸ごと一羽をそのままお持ち帰りしていただくのがおすすめですが、切り分ける自信がないという方もいますので、チキンをカットしてお渡すことも可能です。
ご希望の場合は、ご予約時にお伝えください!(カットの仕方もしっかりお伝えしていますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!)

今なら、おトクな「早割」が使えます!

12月7日までのご注文で、300円OFF!おトクな早割が使えます。今のうちから準備して、クリスマス直前になって焦らないようにしておいてくださいね♩

クリスマスロティサリーチキンは、お受け取り希望日の3日前までご予約を承っています。(お受け取り日は、12/19〜12/25の11:30〜15:00 or 17:00〜19:00のいずれか)
お電話もしくは、店頭にてご注文ください!

皆さまのお越しをお待ちしております♩