しっとりジューシー!!ロティサリーチキンの柔らさの秘密!

クリスマスには欠かせない!

こんにちは、ルコックロティです!
12月も半ば。寒い日が続いていますね。来週はいよいよクリスマス!皆さん、準備はお済みですか!?クリスマスといえば、やっぱり欠かせないのが「チキン」!
ルコックロティでは、出来立てのロティサリーチキンをご用意してお待ちしております。店内ではもちろん、お持ち帰りもできますので、ぜひクリスマスに合わせてご利用ください♩

「しっとりジューシー」な理由。

時間がたつとパサパサになりやすいチキンですが、ルコックロティのチキンは「しっとりジューシー」。お持ち帰りしていただいても、ナイフを入れるとジュワッと肉汁が溢れだします。その理由は、「本物の美味しさ」にこだわっているから!
水と空気がきれいな‘筑波山麗’のふもとで、安全性を重視し純植物性飼料で育てられた「つくば鶏」を使っています。

そんな「つくば鶏」を、たっぷりのハーブで2日間マリネ。内側まで味がしみ込んだ状態で骨付きの丸のまま串に刺し、回転させながらじっくりと低温であぶり焼きにしています。
これによって余分な油が落ちるので、とってもヘルシー。ジューシーさを残したママに焼き上げられるんです。

ロティサリーチキンをクリスマスに♩

素材からこだわり尽くした、ルコックロティのロティサリーチキン。クリスマスにはぴったりな一品になっていますので、ぜひ食べに来てくださいね♩もちろん、テイクアウトもOK!お早めのご予約をお待ちしております!