年始はガッツリお肉料理とビールで乾杯!贅沢したい日の一品はコレ。

そろそろお肉料理が食べたい。

こんにちは、ルコックロティです!
お正月が明けて1週間。御節料理にもそろそろ飽きてきて、がっつりお肉とか食べたい!なんて思っている頃では?
ルコックロティでは、名物のロティサリーチキン以外にも、がっつり食べられるお肉料理をご用意しています♩

ビールとの相性も抜群なお肉料理。

鶏肉も、牛肉も、豚肉も…全部楽しみたいという方には、これ。ロティサリーチキン・牛ハラミのバベットステーキ・豚ほほ肉のコンフィ・ポテトが付いた「3種の肉盛り」をどうぞ。
SサイズとMサイズをご用意していますので、人数に合わせてお選びいただけます。大人数での飲み会にもぴったりな一品。

ヘルシーな自家製ソーセージ。「え、こんなに大きいの!?」とびっくりされる当店の手作りソーセージ。7種類の香辛料にレモンピールを加えた「ハーブとレモンピールのブータンブラン」は、さっぱりとした味わいで食べやすいんです。
ビールはもちろん白ワインとの相性も抜群!お肉だけど、ヘルシー&おしゃれに楽しむなら、この一品。

年始はガッツリ!お肉&ビールでスタート。

新年会にもぴったりなお肉料理。一皿あるだけで、贅沢感が一気に増します。大人数でも取り分けやすいお料理が揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!