雪がチラホラ。寒い日にはルコックロティのあったかフードで!

 雪が降る寒さの東京。

こんにちは、ルコックロティです!
今日の東京は寒いですねー。雪がちらほら降り始めて、冬らしさを感じます。そんな日は、ほっこり温まるものを食べたい!ということで、ルコックロティでは冬にぴったりのビストロ料理をご用意しております。

あったかフードでまったりディナーを。

ルコックロティといえばやっぱり「ロティサリーチキン」。しっとりジューシーなチキンを、ワインやビールと一緒に楽しんで。
肉汁がジュワっと溢れ出すチキンは、ルコックロティの看板メニュー。寒い日のディナーにはマストで頼んでおきたい一品です!

ヘルシーなソーセージ&ワインで。

新鮮な豚肉を使ってつくっているルコックロティの自家製ソーセージ。少量ずつつくるので保存料も使っていません。
さらに、背脂も使っていないので脂っこさがなくてヘルシー。体にやさしいソーセージに仕上がっています。
「ハーブとレモンピールのブータンブラン」は、7種類の香辛料にレモンピールを加え、さっぱりした味に仕上げました。白ワインとの相性もバッチリ。
寒い日の夜に、まったり楽しみたいときにはぜひオーダーしてみてくださいね。

寒い日はルコックロティで楽しんで。

今日のような寒い夜は、ぜひルコックロティのあったかフードを楽しんでいってくださいね。今週も皆さまのお越しをお待ちしております!