お仕事帰りにちょっと飲みたいという日にも。ワイン×おつまみ料理で!

お仕事帰りにちょっと飲みたい日に。

こんにちは、ルコックロティです!
今日はバレンタインですね。でも、お仕事がなかなか終わらず、気づけばこんな時間に…。という人もいるのでは?
そんな方でも大丈夫!ルコックロティでは、ワインはもちろん、ワインと相性抜群のおつまみ料理もご用意しています。
お仕事帰りに、バレンタインディナーを楽しみたいという方もお待ちしております!

ワインと相性抜群なお手軽一品。

▶︎ 鶏白レバーのムース

ほろ苦い味わいが特長の白レバーは、鶏のフォワグラと言われるほど上品な味わい。お好みでベリーソースと一緒に。トーストしたパンに合わせて食べるとさらにおいしい♩レバーとベリーソースとの相性も抜群で、ついついお酒が進んでしまう味わいです。

▶︎ 大人の燻製ポテトサラダ

おつまみ料理の定番ポテトサラダ。あると、ついつい頼んでしまうという方も多いのでは?そんなポテトサラダが、ルコックロティでは、ちょっと大人味わいに。じゃがいもとクリームチーズを燻製にすることで、おつまみにピッタリな大人のポテトサラダに仕上げています!白ワインと一緒に味わってみてください♩

他にもいろいろ「おつまみ一品」。

ルコックロティでは気軽に楽しめるお手軽なおつまみ料理を色々とご用意しています!仕事で遅い時間になってしまったという方も、今から軽く飲みに来ませんか?
皆さまのお越しをお待ちしております!